山里亮太、出演本数ランキングに大人げない発言 「 本当は1位か2位なんだ!」

山里亮太自身も「基本的に人として器が小っさい」「情けない」と、自分の発言に反省。

2022/08/24 09:40


 

■「人として器が小っさい」

「山ちゃんどういうこと? それ…」と尋ねた番組MCの明石家さんま。一方の山里は「まぁ、基本的に人として器が小っさいっていう話になるんですけど…」と返し、出演者を笑わせる。

その上で「すいません、情けないです自分が…」と続けた山里。しかし、さんまはそんな山里に対して「おまえせこいな! 友達に『俺こんだけ出てる』とかな、送るって…」と指摘した。


関連記事:南キャン山里、旧知の仲・あのが漏らした本音にショック 「恥かかすなよ」

 

■さんまの分給は安い?

すると山里は「そんなないですか?」とさんまに尋ねる。これに対し、さんまは「俺な、分計で計算したらすごいギャラ安いねん」とぶっちゃけた。

出演者から驚く声が上がる中で「自分のすごさ、もう分で計算してるんですか?」と衝撃を受ける山里。一方のさんまは「分給安いねん、収録長いから」と明かし、山里に「人の稼ぎ気になる?」と質問。対する山里は笑いながら「はい」と答えた上で、「そりゃなるよな!」と開き直った。

・合わせて読みたい→『スッキリ』山里亮太のGLAY熱唱でスタジオから不満噴出 TERUも反応

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ山里亮太南海キャンディーズ踊る!さんま御殿!!スーパー・ササダンゴ・マシンタレント番組出演本数ランキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング