ダルビッシュ有、妻の誕生日に第5子誕生を報告 ひろゆき、吉田沙保里らも祝福

MLBサンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有投手が妻・聖子さんの出産を報告した。

ダルビッシュ有

米メジャーリーグのサンディエゴ・パドレスに所属するダルビッシュ有投手が、第5子となる男児の誕生をツイッターで発表した。

【ツイート】ダルビッシュが男児誕生を発表した投稿



 

■「母子共に健康」

ダルビッシュがツイートしたのは、日本時間24日6時12分。「昨日8月22日、妻の誕生日に元気な男の子が産まれました。母子共に健康です。大変な思いをして産んでくれた妻には感謝しかありません」と報告した。

妻で元女子レスリング選手の聖子さんは、日本時間22日にブログで、「まだ動けるということでパドレスの試合へ!」と、夫の登板日ではないが球場で試合観戦していたことも述べていた。8月22日は聖子さんの誕生日でもある。


関連記事:吉田沙保里、高橋尚子からサインを求められ驚き 「逆じゃないですか?」

 

■吉田沙保里、ひろゆきらも祝福

このツイートには、多くの著名人も反応。女子レスリング五輪金メダリストの吉田沙保里も「おめでとう!」と祝福。ひろゆきこと西村博之氏も「おめです!」とコメントし、これには聖子さんも「ありがとうございます!」とレスしている。

ビビる大木も絵文字入りでリツイートした。7時50分現在で2万1千を超えるいいねも寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■聖子さんは5人の母
ダルビッシュMLBダルビッシュ有西村博之ビビる大木ひろゆきパドレスMLBサンディエゴ・パドレス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング