りんたろー、本郷杏奈と『ゴッドタン』婚 婚姻届の証人は「東京のお父さん」

かねてより交際していた本郷杏奈と結婚したEXIT・りんたろー。が婚姻届の証人を頼んだのは…。

2022/08/24 08:20


 

■佐久間氏に報告

佐久間氏のもとを訪れたEXIT。兼近が「りんたろーさんが本郷杏奈さんと結婚することになりまして」と報告すると、佐久間氏は「ええっ」と仰天。

りんたろーと「EXITの育ての親」「東京のお父さん」の佐久間氏に証人になってもらえるよう頼むと、佐久間氏は「責任が重いけど…もちろん、喜んで」と快諾してくれた。

関連記事:りんたろー、真剣交際報道に自ら言及 「認めてない」と否定も周囲は…

 

■お祝いが殺到

佐久間氏は『ゴッドタン』でEXITの企画を考えていたとも吐露。企画を変更して「結婚パーティー」を開くと提案し、場は大いに盛り上がった。

視聴者からも「ご結婚おめでとうございます! ゴッドタン婚、素敵です! 末永くお幸せに!」「ゴッドタンをずっと観てるファンです。ゴッドタンで結婚は長い歴史でも初、本当におめでとうございます!」「育ての親、佐久間さんの反応がリアル〜! ゴッドタンドリーム素敵」とお祝いの声が殺到している。

・合わせて読みたい→EXITりんたろー、兼近大樹に嫌悪感を覚えるも… 「マジ気をつけようって」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚テレビ東京YouTubeゴッドタン本郷杏奈佐久間宣行EXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング