りんたろー、本郷杏奈と『ゴッドタン』婚 婚姻届の証人は「東京のお父さん」

かねてより交際していた本郷杏奈と結婚したEXIT・りんたろー。が婚姻届の証人を頼んだのは…。

2022/08/24 08:20

EXIT・りんたろー。・本郷杏奈

23日、人気お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が結婚を発表。YouTubeチャンネル『EXIT Charannel』が更新され、婚姻届の証人が明かされた。

【動画】EXIT・りんたろー。が結婚を発表



 

■結婚を発表

かねてから交際が報じられていたグラビアアイドル・本郷杏奈との結婚をファンクラブのブログで発表したりんたろー。

同動画では「(相方の)兼近(大樹)くんとチームEXITと一丸になってたくさんの人に支えられながら、たくさんの人に感謝しながら、これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします」とファンへの感謝を述べた。


関連記事:野呂佳代、佐久間宣行氏に『白川さん』演技を称賛され感動 「嬉しいです」

 

■証人は…

そんなりんたろーの婚姻届の証人・1人目は兼近。そこから「もう1人、証人必要なんだよ」とりんたろーは吐露、そこで妻・本郷が世に広く知られるきっかけとなった人物に証人を頼む流れとなる。

りんたろーと本郷の結婚は『ゴッドタン』婚と評されるが、それはEXITと本郷がテレビ東京の人気バラエティ番組『ゴッドタン』でそれぞれ知名度を高め、2019年4月放送の『ゴッドタン』で共演して出会ったため。

ここから、EXITと本郷にとって大切な意味を持つ『ゴッドタン』のプロデューサー・佐久間宣行氏に証人を頼むと明かされた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■佐久間氏に報告
結婚テレビ東京YouTubeゴッドタン本郷杏奈佐久間宣行EXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング