水谷隼、自身のコラボカレーがランキング2位・4位と好評も… 「1位になりたい」
水谷隼が、自身のコラボカレーの売れ行きに心境明かす。喜ぶ反面悔しさも…。
元プロ卓球選手の水谷隼が24日、自身の公式ツイッターを更新。『水谷隼カレー』の好評ぶりを知るも、悔しさの気持ちを示した。
■コラボカレーを開発
水谷が現役選手として活動中の2015年、スポンサー契約を結んでいた食肉加工品メーカー「株式会社フリーデン」とコラボして『水谷隼カレー』を開発。水谷の要望で内容量の半分が具材になっているのが特徴だ。
その後2018年には、40種類のスパイスで辛味を増した『水谷隼ブラックカレー』、2021年には、フリーデンが自社農場で育てた『やまと豚』を活かした『水谷隼ハンバーグハヤシ』も発売している。
関連記事:卓球金の水谷隼、東京マラソン翌日の疲れで階段上れず 「3キロ痩せたし良し」
■ランキング2位・4位に
きょう24日、水谷はツイッターで、「友達から名古屋の東急ハンズに『水谷隼カレー』売ってた、しかもランキング2位と4位だよって連絡きた」と、友人からの報告を伝える。
ツイートにはレトルトカレーの陳列棚の写真が添付され、『水谷隼カレー』が2位に、他2つのコラボ商品が4位タイになっているのが分かる。