坂上忍、”ホコリ1つ”気になるキレイ好き 「掃除は技術うんぬんじゃなくて…」

坂上忍がダイソンのイベントに登場。キレイ好きで知られる坂上の、掃除のコツとは…?

坂上忍

24日、東京・二子玉川ライズ ガレリア イベントスペースにて「Dyson掃除機カテゴリー新製品発表会」が開かれ、ゲストとして俳優・タレントの坂上忍が登場。ペットへの思いや、掃除へのこだわりを明かした。


画像をもっと見る

 

■暑さも吹き飛ぶ?

坂上忍

屋外のイベントスペースにスーツ姿で登場した坂上は、「こういう場所なんですね、暑いです」と苦笑いに。

それでも「ようやくダイソンさんからご指名が来まして。今日は意気揚々と朝の散歩もきっちり済ませてきてます!」と気合を入れる。


関連記事:パンサー尾形の妻、夫婦が険悪になる状況を明かす 「分かります」と共感

 

■ワンちゃんネコちゃんに囲まれて

坂上忍

動物保護ハウス『さかがみ家』を4月から開業している坂上だが、「トライアルに出たり正式譲渡が決まったり。今はワンちゃんネコちゃん合わせて16,7匹くらいはいます」という。実際にさかがみ家で過ごす坂上の写真は、ものすごくいい笑顔。

坂上忍

「わが家とさかがみ家合わせて40頭弱いますので、本当に幸せです」といい、「今は夏場なので、朝は大体5時45分くらいからワンちゃんの散歩始めてもらって、ネコちゃんのお世話もして、9時くらいには朝のお世話が終わる。夕方は5時くらいからですかね」と明かし、「うちは衛生面には特にうるさいので、掃除はスタッフさんには徹底してやってもらってます。衛生的なところにいてくれないと動物のためにもよくない」ときっぱり。

1部屋に1つダイソンを【Amazon】

次ページ
■魅力をアピール
坂上忍ペット掃除機ダイソンDysonさかがみ家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング