バカリズムが誰にも悩み相談しない理由 「1人で悩んでもがき苦しむだけ」

ピン芸人として活躍するバカリズムだが、仕事の悩みを「誰にも相談しない」と明かして…。

2022/08/24 10:45

バカリズム

23日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)に大活躍中のお笑い芸人・バカリズムが登場。「仕事の悩みを誰にも相談しない理由」を明かした。



 

■バカリズムがゲスト出演

独特な視点を持つイワクラと吉住がレギュラーを務める同番組では、2人が「心が疲れきった大人たち」に寄り添うトークを展開する。

今回はゲストにバカリズムを迎え、先輩・ピン芸人の彼にだからこそ聞ける、芸人論を尋ねていく。


関連記事:蛙亭イワクラ、まさかの「結婚します」宣言に反響 交際相手を想像する声も…

 

■ピン芸人の不安

同じピン芸人の吉住は作家にネタ見せするなどして単独ライブを開催するが、バカリズムは相方はもちろん、座付き作家もおらず、1人でネタを作っている。

吉住が「不安になったり(しないですか?)」と尋ねるとバカリズムは「不安ですよ、地獄です」と即答。作家も相談相手もいないなか、1人ですべてを背負っているプレッシャーを感じていると苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■バカリズムは相談しない
テレビテレビ朝日バカリズム蛙亭吉住イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング