なかやまきんに君、スーツ姿が「カッコよすぎる」と反響 ソファに座り…

なかやまきんに君がツイッターを更新。蛍光ピンクのスーツ姿で高級ホテルに? まさかの写真が話題に。

2022/08/24 12:45

なかやまきんに君

タレントのなかやまきんに君が、24日に自身の公式ツイッターを更新。まさかのスーツ姿が、ファンのあいだで反響を呼んでいる。

【画像】超高級ホテルで足組みショット



 

■ギロッポンでツースー?

「僕の週末」と題された今回の投稿。4枚の写真が添えられ、そのどれもに蛍光ピンクのスーツをまとったきんに君の姿が写っている。ホテルのソファに座り、ポーズを決めたり、ワイングラスを傾けたり、とても楽しそうな様子だ。

いわく、「週末は、 木六本(ろっぽんぎ)の超高級テルホー(ホテル)でツースー(スーツ)でインワー(ワイン)さ」とのこと。六本木ということで、業界用語にハマってしまったのか、持ちネタも「ワパー(パワー)」と逆さに記していた。


関連記事:霜月めあ、ハイレグボディスーツで色気炸裂 色っぽい太ももが露わに

 

■珍しいスーツ姿に「素敵です」

普段は、タンクトップや白いTシャツ姿が多いきんに君。またトレーニング風景などを載せることが多く、今回の写真に多くのファンが驚いたようだ。

ネット上には「なんか、めっちゃ金持ってそう」「袖のある服着てるの違和感」「意識高い系のビジネスマンみたい」「ワインはもちろんプロテインですよね?」「最高にキマってますね」と多くの反響が。

とくにスーツに関する言及が多く、「すごい着痩せしてる!」「カッコよすぎる」「この色のスーツ着こなせるなんて、さすがきんに君」「スーツ姿はとても素敵ですが、今度は渋い色着てほしいです」といったコメントが寄せられていた。

なかやまきんに君『ウケる筋トレ 筋肉がよろこぶ! かっこいい体に最短でなれる』【Amazonでチェック】

次ページ
■スーツを着た男性が好き?
ツイッター写真六本木ホテル週末なかやまきんに君
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング