川島明、スギちゃんの豪快な食レポに注意 「ワイルドより心配が勝つ」

『ラヴィット』に登場したスギちゃんが、想像を超えるワイルドすぎる食レポを披露して…。

2022/08/24 12:30

麒麟・川島明・スギちゃん

24日放送『ラヴィット!』(TBS系)に「ワイルドだろぉ?」のフレーズで一世を風靡したお笑い芸人・スギちゃんが登場。ワイルドキャラを体現する驚きの食レポを披露し、MCの麒麟・川島明らを驚かせた。



 

■ワイルドキャラで大ブレーク

「だぜぇ」「ワイルドだろぉ?」といった特徴的なフレーズで笑いを誘う、ワイルドキャラで2012年に大ブレークしたスギちゃん。

この日、8月24日が49歳の誕生日のスギちゃんが『ラヴィット』に初登場。いまだ衰えぬワイルドっぷりを披露していった。


関連記事:スギちゃん・鈴木ゆうかが第4話以降に登場 『パパとムスメの7日間』

 

■とうもろこしの丸かじり

オープニングでは、スギちゃんにちなみ、出演陣の「オススメのワイルドなもの」が紹介されていった。

ゲストのなにわ男子・大西流星は「とうもろこしの丸かじり」がワイルドだと解説、雑誌の撮影現場で丸かじりして「めちゃくちゃおいしくて、秒で完食しちゃったんですよね」と感想を述べる。

そこで山梨県富士河口湖町の絶品とうもろこしを番組が用意し、大西らが試食していく流れとなった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ワイルド試食
テレビTBSスギちゃん川島明ワイルドなにわ男子見取り図大西流星盛山晋太郎ラヴィット!田村真子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング