西川貴教、ファンからの愛のイジりにツッコミ 「ほんとに困ってるのに…」

西川貴教がお気に入りのフレグランスの廃番にショックを受けている中、ファンから愛のあるイジりが…。

2022/08/24 15:50

西川貴教

歌手の西川貴教が24日、自身の公式ツイッターを更新。愛用フレグランスの廃番にショックを受けたと明かし、ファンから愛のあるイジりが相次いだ。

【画像】西川、ファンの消臭力イジりに「お辞め下さい…」



 

■ファンから「消臭力」イジり

西川は、「え! これ廃番なん? スプレー式だしシュッとひと吹きで便利だったのに… ショック…」と愛用のフレグランスの写真を添えてツイート。スプレー式のこのフレグランスをとても気に入っていたようだ。

ショックを受ける西川に、ファンからは「前にお店で聞いたらそう言われました」「それなんです…」と共感する声が寄せられたが、中には「権利買い取って同じ成分で消臭力シリーズ」「エステーさんに代わりのものを出してもらいましょう」など、西川がCM出演する「消臭力」にかけてコメントするファンもみられた。


関連記事:足立梨花、TMRの『HOT LIMIT』熱唱 「強風吹いたらこれしかない」

 

■リプライ欄が大喜利状態に?

愛のあるイジりを受けた西川は、続くツイートで「ほんとに困ってるのに『なら消臭力があるだろ』とか『何が写ってても全部消臭力に見える』とか言うのお辞め下さい…」と顔文字を交えてツッコミ。

このツイートに「みんな面白い!」「あれ、消臭力に見えてきた」「そんな事言うから、ほんとに消臭力にしか見えなくなった」と爆笑するファンが相次ぎ、リプライ欄は半ば“大喜利”状態になっている。

西川貴教『おしゃべりな筋肉―心のワークアウト7メソッド』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ほんとに困ってるのに…」
ツイッターCM大喜利西川貴教フレグランス消臭力
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング