青木源太、ランチ代を奢ろうとするも思わぬ事態に 後輩からの指摘で…

青木源太が、ゴルフ中のランチで起きた出来事を明かす。カッコいい姿を見せようとするが…。

2022/08/24 14:00

青木源太

フリーアナウンサー・青木源太が24日、自身の公式ツイッターを更新。後輩とのランチで起きた出来事を明かした。

【ツイート】青木がカッコよく奢ろうとするも…



 

■ゴルフ中のランチで

青木はツイッターで、「後輩とゴルフに行ってランチしてるとき店員さんに、(後輩の分の)『お会計、こっちにつけておいてくださいね』とカッコよく言った」と、先輩らしい行動に出たと切り出した。

しかし、「後輩から『お気持ちはありがたいのですが今回の(ゴルフの)プランは昼食代付きです』と言われた」と、ゴルフプランの料金が食事代込みだったことを伝えられる。


関連記事:青木源太アナ、『Mステ』出演の嶋崎斗亜の成長を感じ 「先輩の背中を見て育つ」

 

■「プレー代もまとめて…」

後輩の前でカッコいい姿を見せたかった青木だが、「『よし、だったらプレー代もまとめて全部払ってやる!』とは言えなかった…」と、ランチ代だけならまだしもゴルフのプレー代まで奢るとは豪語できず、断念したことを明かした。

青木源太『口ベタな人ほどうまくいく たった1日で会話が弾む! 話し方のコツ大全』【Amazonでチェック】

次ページ
■慰めの声
ツイッター先輩ランチゴルフ後輩奢りフリーアナウンサー青木源太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング