井上咲楽、オーディションでの爆笑エピソード 「わき毛が剃りきれなくて…」

「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でのエピソードを振り返った井上咲楽に、同期の関水渚も思わず苦笑い。

2022/08/24 16:15

井上咲楽

タレント・井上咲楽が24日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)にVTR出演。同じ芸能事務所「ホリプロ」に所属する女優・関水渚とのオーディションでのエピソードを明かした。



 

■「スカウトキャラバン」で芸能界入り

この日の「スター☆ニュース速報」のコーナーに、関水がゲストとして出演。関水は2015年のオーディション「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でファイナリストに選ばれたのをきっかけに芸能界入りしたことから、オーディションでの様子について振り返った。


関連記事:綾瀬はるか、”ラテアート”を言い間違え総ツッコミ 「情熱的なアートですか?」

 

■オーディションでも強烈キャラ

井上も同オーディションに出場した同期としてVTRで登場。

当時の映像も公開され、特技の書道を初々しくアピールした関水に対し、ステージ上で映画館のCM「NO MORE 映画泥棒」の“カメラ男”を演じたり、変顔をしたりと当時から強烈なキャラクターを発揮していた井上に、スタジオの出演者からは笑いが起こった。

井上咲楽ファーストフォトブック『さよならMAYUGE』【Amazonでチェック】

次ページ
■サイパンでの水着撮影で…
ワキ毛脱毛井上咲楽関水渚ホリプロタレントスカウトキャラバンポップUP!スター☆ニュース速報
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング