クロちゃん、アイスクリームを実食するもツッコミ殺到 「溶けてるじゃん」

クロちゃんがソフトクリームを実食も…。ファンからはツッコミが相次いだ。

2022/08/24 17:15

安田大サーカス・クロちゃん

安田大サーカス・クロちゃんが24日、自身の公式ツイッターを更新。アイスクリームを実食したことを報告するも、ファンからツッコミの声が相次いでいる。

【写真】溶けたアイス片手にウインクするクロちゃん



 

■溶けたアイスクリーム

この日、クロちゃんは「ソフトクリーム。わさびソフトもこの後、いただくしんよーー!」とコメントし、1枚の写真を投稿。そこにはアイスクリーム片手にウインクをするクロちゃんが写っており、なぜかすでにアイスクリームが溶けてしまっている。

わさびソフトは長野県のご当地ソフトクリームとして有名なスイーツだが、クロちゃんが長野に訪れているなどの情報は明かされていない。


関連記事:クロちゃん、ヘッドスパでケアするもツッコミ殺到 「テッカテカやな」

 

■ファンは「溶けてるじゃん」

クロちゃんの投稿を見たファンからは、「いや、溶けてるじゃん」「ソフトクリーム溶けてるじゃねえかよ」「早く食べないと溶けてなくなってしまうポーン」「はよ食えや!」とツッコミが殺到している。

一方で「わさびソフト」のワードからクロちゃんが長野県にいることを推察したファンは、「今リバウンド王は長野にいるのか」「長野県にいるしんか?」と指摘する声もあった。

クロちゃん『クロか、シロか。 クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

次ページ
■溶けたアイスを持つクロちゃん
ツイッターアイスクリーム長野県安田大サーカスクロちゃんわさびソフト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング