えなこ、新型コロナ感染を報告 「ご飯が食べられなくなり大変ぴえんです」

えなこが、新型コロナウイルス感染を報告。ファンから回復を願う声が寄せられた。

2022/08/24 17:45

えなこ

人気コスプレイヤーのえなこが24日、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

【ツイート】えなこが新型コロナウイルス感染を報告



 

■事務所の発表

えなこの所属事務所『PPエンタープライズ』は公式サイトにて、「代表の乾曜子及び当社所属タレントのえなこが新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告申し上げます」「発熱があった為、PCR検査を受けた結果、陽性と診断されました」と発表。

2人の今後については、「医療機関、行政機関の指示に従い、療養及び経過観察いたします」と伝えている。


関連記事:ロッチ・コカドケンタロウ、新型コロナ感染を報告 「申し訳ありません」

 

■えなこも報告

えなこもツイートを投稿し、「発表がございましたように、新型コロナウイルス陽性判定を受けました」と報告。「関係各所の皆様にはご迷惑とご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません」と謝罪の意もつづった。

「今後につきましては、医師、保健所の指示に従い自宅療養及び待機いたします」と続け、自宅療養の方針を告げている。

えなこ デジタル写真集 女神の休日 (ヤングキング)【Amazonでチェック】

次ページ
■SNS活動は継続
SNSツイッターコスプレイヤーえなこ自宅療養新型コロナウイルスPCR検査PPエンタープライズ乾曜子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング