小木博明、義弟・森山直太朗に嫌われていた? 「家を乗っ取られるって…」

義理の母・森山良子に対して「本当の息子のように」振る舞う小木博明。“本物の息子”である森山直太朗の反応は…。

2022/08/24 18:30

おぎやはぎ・小木博明

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が24日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に出演。義理の家族たちとの関係について明かした。



 

■相手の実家での振る舞いとは

この日の「もやもやチャット」のコーナーでは、両親の前で普段と違う振る舞いをする夫に困惑しているという女性の話から、「相手の実家での振る舞い」についてトークを展開した。

2016年に一般女性と結婚した矢作兼は、「相手の実家に行ったときに何もしない人より、ちょっとよそ行きなことをする人のほうがまともじゃない?」とコメントする。


関連記事:投資トラブル報道のTKO木本におぎやはぎが言及 「詐欺やるタイプではない」も…

 

■「本当の息子のように」

一方の小木は、2006年に歌手・森山良子の娘で、森山直太朗の姉である元歌手の森山奈歩さんと結婚。

「うちは2世帯で、隣の家に義理の母が住んでるんだけどもう慣れちゃって、本当の息子のように何もしない。『お茶ちょうだい』とか言って。『きょうはコーヒーの気分かな』とか『番茶かな』とか」と打ち明ける。

話を聞いた山崎夕貴アナウンサーは、「森山さんに? そんなレストランみたいな注文の仕方を…」と驚いた。

バナナマン&おぎやはぎ epoch TV square Vol.2【Amazon】

次ページ
■家を乗っ取られる?
実家森山直太朗おぎやはぎ矢作兼小木博明山崎夕貴森山良子ポップUP!もやもやチャット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング