松本人志、変装して食事もツッコミ続出 「筋肉は隠せないからモロバレ」

帽子とマスクで変装して食事に行った松本人志。ファンからは「店よりも胸の大きさに目がいく」との声が…。

2022/08/24 19:00

ダウンタウン・松本人志

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が24日、公式ツイッターを更新。中華そばを食べに行ったことを報告したところ、その変装姿に注目が集まっている。

【画像】変装して店の前にたたずむ松本



 

■変装して中華そばの老舗へ

松本は、「久々に食べたが美味すぎた」と上機嫌の様子で画像を投稿。写真を見ると、東京・荻窪の中華そばの老舗「春木屋」の前で、帽子とマスク姿の松本がたたずんでいる。

目深にかぶった黒い帽子とマスクで顔はほとんど見えない状態だが、グレーのTシャツからは、鍛え上げられた胸筋が浮き上がっていた。


関連記事:ふかわりょう、松本人志のマッチョ化を称賛 「素晴らしいなと思う」

 

■肉体改造でムキムキに

若かりし頃は痩せていた松本だが、筋トレで肉体改造をして、現在はムキムキのマッチョ体型で知られる。

以前に出演したテレビ番組では、135㎏のベンチプレスを挙げるなど本格的なトレーニングをしている様子を公開。先月には、使い込んだ筋トレ用のグローブの画像を投稿して反響を呼んでいた

遺書【Amazon】

次ページ
■「胸に目がいく」の声
ダウンタウンツイッター筋肉松本人志中華そば変装胸筋肉体改造春木屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング