ドランク塚地、グルメロケのスケジュールに心境明かす 「順番逆にして…」

ドランク塚地が、ロケで食べるものの理想の順番を語り、ファンから共感の声が届いた。

2022/08/24 20:30

塚地武雅

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が24日、自身の公式ツイッターを更新。グルメロケのスケジュールについて心境を明かした。

【ツイート】塚地がグルメロケのスケジュールに心境明かす



 

■食べる順番に…

これまでにも、グルメ番組のロケに関するツイートしていた塚地。この日の投稿では、ロケのスケジュールについて本音をつづっている。

「グルメ系のロケというのは1日でたくさん回るのですが」と事情を話すと、「スケジュールの都合上仕方ないんだけどスイーツ、ラーメン、スイーツ、スイーツ、カレーの順だと最後の順番逆にしてスイーツで締めが良かったなぁ~とか思ってしまう…」と、ロケで食べるものの順番に自身の理想を語った。


関連記事:ドランク塚地、オタクの醍醐味を熱弁 「ビックリするくらいパワーもらえる」

 

■ファンも共感

塚地のツイートを見たファンからは、「確かに締めでカレーはなんか重そうですね」「スイーツ、締めにきてほしいですよね」といった共感のコメントがあがっている。

梅切らぬバカ【Amazonでチェック】

次ページ
■塚地が心境を明かす
カレーラーメン共感スイーツツイッターロケドランクドラゴン塚地武雅グルメ番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング