藤本敏史、ガヤ芸人らしからぬラーメン店での悲劇を告白 「注文するのが…」

あがり症のFUJIWARA・藤本敏史が、独特な文化を持つ某ラーメン店で困ったこととは…。

2022/08/24 23:05

FUJIWARA・藤本敏史

24日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、FUJIWARAの藤本敏史が出演。イメージからは意外な“あがり症”であることと、それゆえに某ラーメン店で起きた悲劇を明かした。



 

■あがり症人生相談

この日の企画は「あがり症で困ってます!集団人生相談」。藤本のほか、ハナコの岡部大、後藤真希、ザ・マミィの酒井貴士、JPらが悩みについて明かしていった。

日常生活での悩みでは、元サッカー選手の大久保嘉人氏が「飲食店で店員を呼ぶとき、あがるので子供に呼ばせている」と告白。呼び出しボタンのない飲食店では、店員を呼ぶ声量がわからず恥ずかしいと語った。


関連記事:藤本敏史、娘にひざまずく悲哀を告白 共演者は「征服されてますよ」

 

■某ラーメン店で悩みが

すると、他の出演者からも「緊張して目についたメニューを片っ端から頼んでしまう」「空腹でも店員が近くに来るまで呼ぶのを待つ」といった同様の悩みが続々と上がる。

藤本もここで、「注文するのが難しいラーメン屋さんて…」「あれってわかんないんですけど」と自身の経験を明かし始めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■緊張したせいで量が…
ラーメンテレビ明石家さんまホンマでっか!? TV藤本敏史ブラックマヨネーズ小杉竜一フジモンFUJIWARA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング