妊娠中のマリエ、マタニティフォトを公開 周囲の支えに「心からありがとう」

妊娠中のマリエが、ビキニ姿でお腹に手を当てるマタニティフォトを公開。同じく妊娠中のモデル・里海も反応。

2022/08/25 12:15

マリエ

モデルでデザイナーのマリエが25日、自身の公式インスタグラムを更新。マタニティフォトを公開した。

【画像】マリエのマタニティフォト


 

■マタニティフォトを公開

マリエは6月10日にインスタグラムで妊娠を報告。「まるで新しいプレゼントをもらった子供みたいに不思議でおっきな優しい愛に包まれてる」と、喜びの気持ちを示し、ファンからは祝福のコメントが送られた。7月3日の投稿で、第1子は女の子であると判明。今月20日には、赤色のビキニ姿で撮影したマタニティフォトをアップした。

25日にも写真を投稿し、新たなマタニティフォトを公開。水中をイメージさせるセットで撮影された写真が4枚投稿され、ビキニ姿で膨れたお腹に手を当てている。


関連記事:すみれ、第1子抱え父・石田純一家族と仲良しショット公開 「ずっと仲良く」

 

■周囲の支えに感謝

妊娠しながら活動を続けるマリエは、「ゆっくりお仕事もしながらだけど、彼女と目が合う前に全部やっておかなきゃいけないことゆっくり手をかけて」「ひとつずつ丁寧に終わらせていくのは喜びでもある」と心境を明かし、投稿の最後では「ここでの新しいスタートもみんな周りの支えてくれている仲間のおかげ 心からありがとう」と、周囲の支えに感謝した。

この投稿に、現在妊娠中のモデル・里海が「なんか何度考えても私達運命 嬉しい」と反応。これにマリエは、「わかる こんな偶然ないょぉ 本当に嬉しい」と共感している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「心からありがとう」
妊娠モデルInstagramマタニティフォトマリエ里海
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング