さまぁ~ず、ユースケ・サンタマリアの「闇発言」に共感 芸能人の宿命か?

『紙とさまぁ~ず』でユースケ・サンタマリアの本音に迫る。「ふと考えてしまうこと」にさまぁ~ずも闇を感じながらも…。

2022/08/25 11:45

さまぁ〜ず

24日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)に数多くの作品やバラエティ番組で活躍する俳優のユースケ・サンタマリアが“紙ゲスト”として登場。「ふと考えること」を明かし、さまぁ~ずの大竹一樹と三村マサカズが理解を示した。



 

■紙ゲストにユースケ

さまぁ~ずが中心となって考えたアンケートにゲストが回答、その回答をもとにさまぁ~ずが妄想しながらトークを繰り広げていく同番組。

今回、アンケートに答えた“紙ゲスト”がユースケで、「ひとりになったときにふと考えることってなんですか?」との質問をぶつけた。


関連記事:さまぁ~ず、国内のおすすめスポットを発表 二人とも福島県会津若松市の…

 

■さまぁ~ずの場合は…

三村は「この質問ってさ、俺らは例えばどう、なに考えるんだろうひとりで」と吐露。大竹は忙しかったり誰かと一緒の場合はないが、「やっぱこう、マジメになっちゃうときあるじゃん、ひとりになった瞬間に」と分析する。

対して、「ひとりになったときに『考えごとをしよう』って思うときあるの、全然なにも考えられない」「全然集中力ない」と「ふと考える瞬間」があまりないと三村は苦笑した。

るるぶモヤモヤさまぁ~ず2【Amazonでチェック】

次ページ
■闇を感じる回答?
テレビテレビ東京三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹ユースケ・サンタマリア紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング