井口綾子、アミューズ所属を発表 「可能性を探して行きたい」

井口綾子が、芸能事務所「アミューズ」への加入を報告。決意の理由や今後の意気込みを語った。

2022/08/25 12:45


 

■ファンからは応援の声

同事務所への所属が決まった井口は、「こうして素敵なご縁に巡り会えたのもいつも応援してくださる皆様のおかげです」と、ファンに感謝。「まだまだ皆様に支えられてばかりですが、これからももっともっと飛躍した姿を見ていただけるように頑張りますので今後とも応援してくださるととても嬉しいです!」とつづり、今後の意気込みを見せた。

井口の新たな門出にファンからは、「頑張って」「楽しみですね! 応援していますよ」「新しい環境でも楽しくガンバです!!」など、応援の声が寄せられた。


関連記事:高橋凛、所属事務所の移籍を報告 椿原愛とのコンビに「最高!」の声

 

■「皆さまにご報告です」

View this post on Instagram

A post shared by 井口綾子 (@ayako_inokuchi)

・合わせて読みたい→AAA・西島隆弘、事務所退社を発表 「これまでの経験を糧に…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【デジタル限定】井口綾子写真集「バカンス」 週プレ PHOTO BOOK

Instagram芸能事務所レプロエンタテインメント井口綾子アミューズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング