スギちゃん、子供からのプレゼント手に満面の笑み 誕生日にはトレンド入りも

前日24日に誕生日を迎えたスギちゃんが、子供たちから気持ちのこもった誕生日プレゼントを公開した。

2022/08/25 15:05

スギちゃん

タレントのスギちゃんが25日、自身の公式ツイッターを更新。前日24日に49歳の誕生日を迎え、プレゼントに感極まって涙目の写真を公開した。

【写真】子供の成長楽しみに「長生きしないとだぜぇ」



 

■子供の絵に笑顔をみせる

スギちゃんは「子供達から誕生日プレゼントで絵をもらったぜぇ。一生懸命書いてくれたんだなって感じが伝わってきて嬉しいぜぇ」と、子供たちから貰った2枚の絵を手にし、満面の笑みで喜ぶ様子を見せた。

動物のシールなどが貼られており動物園のように見える絵が1枚、残る1枚は何が書いてあるか不明なものの、夢中になって頑張って書いた気持ちだけは伝わってくるようだ。

さらに「これが年数たったら気持ちのこもった手紙とかになってくると思うと楽しみで仕方ないぜぇ」と、子供たちの成長を楽しみにするスギちゃん。将来の誕生日を楽しみにしながら「なんとしてでも長生きしないとだぜぇ」と投稿を結んでいる。


関連記事:川島明、スギちゃんの豪快な食レポに注意 「ワイルドより心配が勝つ」

 

■前日にはトレンド入りも

前日にはスギちゃんの妻が「爆睡してる父さんですが、本日49歳になりました。朝が早いから寝かせてあげようと思ってたらぷちがゲージをガリガリしながら吠えてお祝いしてます…」と睡眠中のスギちゃんの誕生日を報告。

その後に何とか起きれたスギちゃんは朝から『ラヴィット』(TBS系)に出演。

番組内で誕生日を祝われたスギちゃんのワイルドな食レポも話題になり、ツイッターでは“スギちゃん”がトレンド入り。スギちゃんの妻も「49歳の誕生日にトレンドに乗ってる。皆様ありがとうございます! 喜ぶなぁ」と、トレンド入りを知ったスギちゃんの姿を想像し、感謝を表していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■涙目に「気持ちわかる」
ツイッターTBS長生きスギちゃん誕生日プレゼントラヴィット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング