木村多江、あえて“苦手なこと”に挑戦 「好きをちょっとずつ増やして」

あえて「苦手なこと」に挑戦し、意識が変化した様子の木村多江。その考え方にファンからも共感の声が寄せられた。

2022/08/25 13:45

木村多江

女優・木村多江が25日、公式インスタグラムを更新。あえて「苦手なこと」に挑戦したことを明かした。

【画像】「苦手な自撮り」にも挑戦



 

■意識が変化

木村は「苦手な自撮り」と、笑顔を浮かべている自撮り写真を投稿。「昨日は、あるときから苦手になってしまった電車に乗ってみた。ほんとは電車好きなんだぁ」と、意識が変わったことを明かした。

さらに「毎日、苦手をちょっと減らして、好きをちょっとずつ増やしていきたいね」とつづり、日々の些細な出来事にもアンテナを張り巡らせることについて、「心が少し動くこと。それを小さな感動と呼びたいね」と結んでいる。


関連記事:阿佐ヶ谷姉妹・江里子、“配慮”求める声を受け神対応 「助かる」と感謝の声

 

■ファンからも共感の声

木村の投稿に、ファンからも「私も苦手を克服して好きを増やしていけたらいいな」「苦手なことが多いけど、少しでも減らして、好きになれたらと思います」「自分も小さな感動を大切にこれから頑張っていきたいと思います」と共感するコメントが届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「苦手な自撮り」にも挑戦
電車自撮り苦手感動Instagram木村多江
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング