ダイアン津田、タクシードライバーの匂いにツッコミ 「スタミナつけなくちゃ…」

ダイアン津田が、ドライバーが食べてきたものを推測。気候の変化に対する心境も明かした。

2022/08/25 14:50

ダイアン・津田篤宏

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が25日、自身の公式ツイッターを更新。移動中に出会ったタクシーと思われるドライバーにツッコんだ。

【ツイート】津田「ドライバーさんめちゃくちゃ…」



 

■出会ったドライバーに…

津田はツイッターで移動中の出来事で感じたことを伝える。「今日のおじいちゃんドライバーさんめちゃくちゃニンニク食べたんやろなー スタミナつけなくちゃですもんね!」と、ドライバーが食べたものを推測した。

目的地までドライバーとともに移動する津田は、「おっ! 道順も無茶苦茶や!」と、経路に対してもツッコんでいる。

続けて、「皆さん少し涼しくなってきましたね! こんだけおっさんになっても少し寂しい気持ちになるもんですね」とつづり、気候の変化に心境を明かした。


関連記事:ダイアン津田、『水ダウ』の編集ミスを発見しツッコミ 「間違ってるやん!」

 

■ファンの反応

津田のツイートにファンからは、「跳ね返りの口臭くるやつですね」「人の体を介したニンニク臭は嫌やね」と、その状況に嫌悪感を示すコメントが届いた。

「津田ちゃんもスタミナつけて体調崩さないようにしてね」と、津田の心配をする声もあがっている。

ダイアン対かまいたち 見届け人は千鳥さん【Amazonでチェック】

次ページ
■1時間早く到着
口臭ツイッタードライバーにんにく嫌悪感スタミナダイアン津田篤宏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング