安藤なつ、カズレーザーとの空気椅子ショットに反響 「大丈夫じゃなさそう…」

安藤とカズレーザーが空気椅子を披露。安藤の険しい表情に注目が集まっている。

2022/08/25 16:50

安藤なつ

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが25日、自身の公式ツイッターを更新。相方・カズレーザーとともに「空気椅子」を披露し、ファンから注目が集まっている。

【写真】空気椅子を披露する安藤とカズレーザー



 

■「椅子がなくても大丈夫」

この日、安藤は「宇宙だから椅子がなくても大丈夫」と添えて2枚の写真を公開。そこには、宇宙空間を模した部屋で空気椅子をする安藤とカズレーザーが写っている。

“椅子がなくても大丈夫”とコメントしているが、涼しい顔をしているカズレーザーに対して、安藤は非常に険しい顔をしている。


関連記事:安藤なつ、コンビ結成10周年記念にプレゼントをもらう ファンからは祝福の声が

 

■ファン「大丈夫じゃなさそう」

安藤の投稿を見たファンからは、「なつさんは大丈夫じゃなさそうですけど」「なつさんつらそうですが気のせいですか?」「なっちゃんだけ踏ん張ってる(笑)」とツッコミが相次いだ。

さらに安藤とは対照的な表情を浮かべながら、空気椅子をするカズレーザーに対して「ある意味、無の顔してるカズさん怖い」「カズさんの体幹素晴らしい」とコメントするファンもみられている。

安藤なつ『知っトク介護 弱った親と自分を守る お金とおトクなサービス超入門』【Amazonでチェック】

次ページ
■険しい表情を浮かべる安藤
ツイッターカズレーザーメイプル超合金安藤なつお笑いコンビ空気椅子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング