ファミマ、進化した「肉弁当」四天王が激ウマ ダントツで心を掴まれたのは…

ファミマの「【新】肉弁当 四天王」を実食。最も美味しいと感じたのは…。

2022/08/25 18:30

弁当

ファミリーマートから、人気の肉弁当をパワーアップさせた「【新】肉弁当 四天王」 が登場。いずれも自信作とのことで、実際に4種全て食べてみることに…。


画像をもっと見る

 

■肉々しい弁当たち

「【新】肉弁当 四天王」とは、リニューアルした『肉汁じゅわっと!鉄板焼ハンバーグ弁当』(638円)『香味野菜香る!特製だれの油淋鶏&炒飯弁当』(638円)『肉の旨みとやわらか食感!特製とんかつ弁当』(648円)に、新発売した『赤ワイン仕立てのオニオンソース ポークソテー弁当』(648円)を加えた4種の弁当のこと。

美味しさに加えて見た目や彩りにもこだわり、ボリュームたっぷりな内容であるのがポイントだ。


関連記事:宮崎県の超ローカル弁当チェーンのチキン南蛮が絶品 専門店に負けない味

 

■最も美味しかったのは…

しっとりジューシーな鶏唐揚げにネギや生姜など香味野のさわやかな酸味がたまらない油淋鶏、やわらかく肉本来の旨みが味わえるとんかつ、厚さ約10ミリの厚切りで食べごたえのあるポークソテー。

それぞれ違った魅力があり大満足であったが、個人的に最もビビっときたのは「ハンバーグ」であった。

ヘルシア 緑茶 ラベルレス スリムボトル 350ml×24本【Amazon】

次ページ
■ハンバーグも美味いが…
コンビニ弁当ファミリーマートハンバーグファミマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング