つるの剛士、帰国した長男の運転免許取得を祝福 「くれぐれも安全運転ね」

つるの剛士が、長男・詠斗くんの運転免許取得を祝福。つるのは次の夢も語った。

2022/08/25 16:30


 

■ファンも祝福

詠斗くんの免許取得にファンからは、「エイト君、免許取得おめでとう」「感慨深く感動しました」「コレは感動の瞬間」など、祝福や感動のコメントが集まった。

運転姿には、「横顔がつるのさんソックリ!!」「えいとくん、嬉しそうに運転してますね〜」といった反応がみられている。


関連記事:つるの剛士、シン・ウルトラマンを息子と鑑賞 「あのときを思い出しました」

 

■詠斗くんの運転姿

View this post on Instagram

A post shared by つるの 剛士 (@takeshi__tsuruno)


・合わせて読みたい→つるの剛士、父の日に贈られたプレゼントに感激 「素敵」と絶賛の声も…

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

つるの剛士 ベスト(特典なし)【Amazonでチェック】

大学留学Instagramツーリングカナダ祝福自動車運転免許つるの剛士チャイルドシート助手席
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング