平愛梨、夫・長友佑都選手との仲良しエピソードに反響 「憧れます」

平愛梨が、夫・長友佑都選手とのやり取りを明かす。ファンから反響のコメントが集まった。

2022/08/25 19:30

平愛梨

タレントの平愛梨が25日、自身の公式インスタグラムを更新。プロサッカー選手の夫・長友佑都選手との会話を明かし、ファンから反響が集まった。

【画像】平が食べたおにぎりと唐揚げ



 

■夫と仲良く散歩

昨日の夫婦のやりとりをつづった平。自宅でくつろいでいる長友選手に「わたし甘酒買いに行くね」と伝えると、「俺も行こうと思ってたんだよね」と返事があり、「やったーーーッ(私はひとりで行動するのが苦手)」と喜んで一緒に出かけることに。

甘酒を買いに行く2人だったが、「ちょっと小腹空いちゃって惹かれて入ったおにぎり屋さん」と寄り道。「握りたてのおにぎり 揚げたての唐揚げ とっても美味しかった」と、おにぎりと唐揚げの写真がアップをした。


関連記事:平愛梨、長男が撮影中に急に不機嫌に… ほっこり動画が「かわいい」と話題

 

■昨日見た夢は…

平は今朝も長友選手と話し、「『眠れたの?』と聞かれて『わたし夢見てた』と言ったら夫も久しく夢を見たらしく!!」と、偶然2人とも夢を見たことが判明。

「どんな夢? って聞いたら、、、『昨日行ったおにぎりの夢』って」と、長友選手の夢の内容が分かると、「グッワハハハハハ どんだけ美味しかってん爆笑 よかったなー また行こなー ハハッ」と、微笑ましく思う気持ちを語っていた。

平愛梨『A』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「ラブラブでいいですね」
夫婦おにぎり唐揚げInstagram平祐奈平愛梨長友佑都プロサッカー選手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング