Matt、クラブ遊び報じた週刊誌にまさかの要求 「レタッチします」

クラブでの様子を伝える記事に反応したMatt。「次回から写真のデータだけください」とリクエストしている。

2022/08/25 19:15

Matt

タレント・Mattが25日、公式インスタグラムを更新。自身について報じた週刊誌に対し、茶目っ気のあるリクエストをした。



 

■クラブでの様子が記事に

24日に公開された一部週刊誌で「クラブ遊び」が報じられたMatt。

報道によれば、都内のクラブを訪れて朝方まで友人と踊ったり、声をかけてきたファンに気さくに対応したりしていたという。


関連記事:はるな愛、matt化した2ショット公開 ロケ番組のオフショットで

 

■「データだけください」

Mattはストーリーズにこの記事のスクリーンショットを投稿すると、「すぐ撮られる。本当の話だから仕方ない。楽しかったです」と反応。

記事にはクラブでのMattの様子を撮影した写真が2枚掲載されていたが、「次回から写真のデータだけください。レタッチします」とお茶目に要求している。


関連記事:Matt、野球を辞めた理由は日焼けだった 現在の「意外な二刀流」も判明

 

■自ら編集作業も

美意識が高いMattは、写真加工にも強いこだわりを持っていることで知られている。

今年4月に出演したテレビ番組では、雑誌やCMを撮影した後に自ら編集作業に加わったり、ファンと撮影した写真を加工してから渡したりしていることを打ち明けて共演者を驚かせていた。

それだけに、今回も記事を掲載されたことよりも、加工をしていない写真が使用されたことのほうが気になったようだ。

・合わせて読みたい→はるな愛、matt化した2ショット公開 ロケ番組のオフショットで

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

メイクがなんとなく変なので友達の美容部員にコツを全部聞いてみた【Amazonでチェック】

写真Instagram週刊誌クラブMattストーリーズレタッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング