夫がポチった消臭剤、何かがおかしい… ラベルの「2文字」が強烈すぎると話題に

ある日、夫が購入してきた消臭剤。その「ラベルに書かれた内容」を受け、ネット上に衝撃が走っているのだ。

2022/08/29 04:45

「シンプルなものほど強い」というのは、この世界における真理の一つ。様々な機能を備えた商品も魅力的だが、やはり世代を超えて愛されるのは、シンプル且つ分かりやすい逸品である。

現在ツイッター上では、とある家庭で夫が購入してきた「消臭剤」のインパクトが大きな話題となっているようで…。

【話題のツイート】多くの説明が不要な、王者の貫禄…!


画像をもっと見る

 

■「めっちゃ強力」なワケに思わず納得…

注目を集めているのは、かわいらしいミニチュア作品に関する投稿で人気を博している「小さいもの倶楽部」さんが投稿した一件のツイート。

普段のツイートとは些か毛色の異なる投稿にて、小さいもの倶楽部さんは「生ゴミの匂いがゴミ箱に染み込んじゃって洗っても取れない~っっ! て夫に愚痴ってたら消臭剤買ってきてくれたんだけど、凄い臭い匂いが取れてびっくりした! めっちゃ強力!! 臭くなーい!」と、驚きの言葉を綴っていたのだった。

業務用超強力消臭剤

一体どのような消臭剤なのだろう…と添えられた写真に目をやると、そこには「業務用超強力消臭剤」と商品名のラベルが確認でき、さらには「尿臭」「便臭」「死臭」「腐敗臭」と、強烈な匂い4種類の名前が記されていたではないか。


関連記事:西川貴教、ファンからの愛のイジりにツッコミ 「ほんとに困ってるのに…」

 

■「死臭」の2文字に目がいく

「尿臭」「便臭」までなら想定の範囲内だが、「死臭」「腐敗臭」という多くの人が体感したことがないであろう匂いにまで対応している件の消臭剤。

そのインパクトは絶大で、前出のツイートは投稿からわずか数日で1万件以上ものRTを記録しており、他のツイッターユーザーからは「これめっちゃ欲しい」「『死臭』は流石にインパクトあるなぁ」「うちもこれ使ってるけど、築年数が古いマンションの排水溝の匂いまで解決してくれます」などなど、反響の声が多数寄せられている。

果たして件の消臭剤は、どのような経緯で開発されたのか。製造メーカーに詳しい話を聞いてみると…。

レビューを見ているだけで凄さが分かる…【Amazon】

次ページ
■ガチでこれ、最強だろ…
ツイッター話題匂い異臭消臭剤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング