ダイアン・津田、見下してくる後輩芸人2人を暴露 「ボコボコにしたるからな」

1人の芸人は“写真撮影”拒否。もう1人は上から目線で…。

2022/08/26 07:25

ダイアン・津田篤宏

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が25日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。自身を見下してくる後輩芸人を暴露した。



 

■粗品に見下されている?

今回のくくりは「すぐナメられちゃう芸人」。津田は、後輩の霜降り明星・粗品の名前を挙げながら「完全に俺のこと見下してんねんやろな」と感じた、劇場でのエピソードを披露した。

劇場入りすると、ヘアセットもせず、髪の毛が爆発した状態の粗品が。津田が「何それ? めちゃくちゃおもろい頭! 写真撮らせてくれ」と話すと、「ああ、いいっすよ」と粗品。津田は1枚撮影し、続けてもう1枚写真に収めていいかたずねた。


関連記事:ダイアン津田、フット岩尾の態度にイラついた過去明かす 「何でお前に…」

 

■粗品の態度に「これはナメてますわ」

すると、粗品は「もういいっすか?」との言葉を残し、そのまま去っていったという。「怖ー! 2枚あかん? 『もういいっすか?』って。これはナメてますわ」とスタジオで絶叫する津田。

出演者で、粗品の相方・せいやに当時のことを聞いてみると「粗品の毛量がめっちゃ多いのを、みんなイジってたんですよ。楽しい感じで写真とか撮らせてたんで」と明かした上で「津田さんのことだけ特段ナメてます」と笑う。

津田は「やっぱりナメとるやないか! むちゃくちゃ鍛えてボコボコにしたるからな!」と怒りをぶちまけて笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■上から目線のナダル
アメトーーク!ナダルコロコロチキチキペッパーズ霜降り明星ダイアンせいや粗品津田篤宏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング