田中卓志、後輩芸人に侮辱されブチギレ よだれ垂らしながら「許せない!」

酒の席で田中は後輩にこう言われた。「田中さんみたいにMCになんか言われてウワーッて言うような芸人にはなりたくない」。

2022/08/26 07:10

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が25日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。後輩芸人に侮辱されてブチギレたエピソードを披露した。



 

■「すぐナメられちゃう芸人」

今回のくくりは「すぐナメられちゃう芸人」。世間や後輩たちから雑に扱われる瞬間、日頃感じている不平不満などをぶっちゃけていく。

田中は「俺も後輩だったらあるのは…絶対忘れられないんですけど」と切り出し、お笑いコンビのクールポコ。・せんちゃんと酒を飲んだときの一コマについて語り始めた。


関連記事:田中卓志、『土曜はナニする』代役の見取り図に不満 「ラヴィットになる」

 

■せんちゃんに言われた「田中さんみたいに…」

「せんちゃんと飲んでたんですよ。飲んでたら、せんちゃんがしゃべってるうちに『俺、田中さんみたいに、テレビでMCの人になんか言われてウワーッて言うような笑いを取る芸人にはなりたくないですよ』って」。

自身の笑いのスタイルを否定された田中。「腹立つ! あいつ。今でも鮮明に覚えてる! あの瞬間!」と当時を振り返り声を荒げる。他人の悪口を言う印象がないだけに、出演者たちは「せんちゃんさんが?」と驚きのリアクションが広がった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■よだれ垂らしブチギレ
バー五反田アメトーーク!田中卓志アンガールズクールポコ。せんちゃんケンドーコバヤシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング