デヴィ夫人、自宅ダイニングの高額お宝を公開 重量1トンで艶々の…

高額商品を数々保有するデヴィ夫人。自宅にあるお宝を公開し、千鳥や中川翔子を驚かせて…。

2022/08/26 07:55


 


 

■千鳥もデヴィ夫人宅へ

中川は重量が1トンあるというシバの女王像が「さすがに大きすぎる」とウソだと推測したが、正解はルイ14世の騎馬像。シバの女王像は「ダイニングルームに置いてあります。ただね、(大理石なので)ツヤツヤです」とデヴィ夫人は笑う。

千鳥もデヴィ夫人の自宅を訪れた経験があると明かし、ノブは「もうリビングに置いてあるものが全部『これ何百万円』『これ何千万円』…(千鳥は)2人ともずっと棒立ち。変に動いてガンッてなったら(怖くて)」と振り返った。


関連記事:デヴィ夫人、『イッテQ』ロケ出発を報告 「過酷なロケでしょう…」

 

 

■視聴者の反応は…

千鳥や中川らも騒然としたデヴィ夫人のお宝コレクション。

視聴者からも「金持ちの金の使い方が貧乏人にはわからん」「1トンとか家の床に穴あきそうだ」「夫人の高い買い物の基準ってなんやろ」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、牛宮城の内装を女性目線で評価 「1つ文句を言えるとしたら…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビデヴィ夫人千鳥中川翔子ノブデヴィ・スカルノ千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ