ニューヨーク屋敷、『ラヴィット』の弊害を語る 「川島さんに慣れすぎて」

『ラヴィット!』レギュラーのニューヨーク・屋敷裕政だが、MC・川島明に甘えるあまり…。

2022/08/26 08:25


 

■弊害も?

見取り図・盛山晋太郎は「川島さんがその空気感を作ってくれている」とどれだけ自由にボケても大丈夫な現場になっていると解説し、「一切怒られないから、よりみんないってまうんですよ」と主張する。

屋敷は「だから川島さんに慣れすぎて、そこれそ加藤さんとか上田さんのとき、一歩も動けないです。『川島さんじゃないもんな』(って悩む)みたいな」と川島と『ラヴィット!』の弊害を明かし笑いを誘った。


関連記事:相席・山崎、『ラヴィット』で活躍する相方・山添に不満 「調子に乗ってる」

 

■視聴者の指摘

どんなボケでも対処する川島に頼って甘えてしまうというニューヨークと見取り図。

視聴者からは「4人とも川島さんのこと大好きなんだよ〜」「川島さんの圧倒的信頼感いいね」「確かに川島さんの安心感というか優しさ感みたいなものは他の芸人MCさんとは全然違うかも」と指摘する声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→おいでやす小田、生放送で見取り図にブチギレて爆笑 「なに見てんねんコラ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビニューヨーク上田晋也櫻井翔加藤浩次櫻井・有吉THE夜会川島明見取り図屋敷裕政嶋佐和也リリー盛山晋太郎ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング