若槻千夏、番組で使われやすいコメント技術を解説 「人として最低だけど…」

さまざまな番組でコメントを求められる若槻千夏だが、あるテクニックで切り抜けていると明かして…。

2022/08/26 09:00


 

■若槻のテクニック

若槻は「私ホントに、人として最低だけど言っていい?」と口を開き、生放送ではなく収録の現場でのみ使える「独自のコメントテクニック」を語りだす。

「それぞれ言ったやつの良いとこだけを全部、真っ直ぐな目で言う。MCだけ見て言うと、意外と私だけ使われたりする」と笑い、周囲から「ダメだよ」とツッコミが飛んだ。


関連記事:若槻千夏、“プロポーズの正解”を求めるアンガ田中を一蹴 「正解とかない」

 

■視聴者も称賛

番組側が使いやすい「まとめコメント」を自分の意見として口にするという若槻のテクニックに視聴者も反応。

「若槻パイセン、さすがすぎる」「若槻ちゃんスゴーい! たしかにそれは使われる」「うわぁ! それずるい! でもさすが若槻さん!」といった称賛の声が殺到している。

・合わせて読みたい→指原莉乃、元カレとロッチ中岡の共通点を発見 「思い出して泣きそう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ指原莉乃いとうあさこ若槻千夏Snow Man村重杏奈向井康二トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング