霜降り・せいや、反面教師にしている先輩芸人を告白 「オンエアとか観て」

「ナメられちゃう芸人」の霜降り明星・せいやだが、1人だけナメている反面教師の先輩芸人がいると明かし…。

2022/08/26 10:35


 


 

■津田はヒートアップも…

番組での津田のやり取りを観て「意味のわからんことだけ言うんはやめようとか思ってます」と本音を漏らしたせいや。

津田は「俺もお前、下にしてるからな。お前ホンマ、粗品のおかげだけやからな」とヒートアップ。しかし霜降り明星を「霜降り情報」と言い間違えて周囲が失笑、大声で叫びだした津田にせいやは「これですわ、いっつも」と苦笑した。


関連記事:EXIT兼近、6年先輩のミキ昴生に緊張? 「ダウンタウンさんにそれするか?」

 

 

■せいやは高評価

せいやの津田への本音、関係性が明らかになった今回の放送。

視聴者からは「ナメてる先輩1人(津田さん)だけ投票するのせいやさんらしい。相方がめちゃくちゃ失礼芸なのでそういうところも正反対でバランスが良い」「上下関係や空気読むの抜群に上手い(いい意味で)」とせいやを高く評価する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→霜降りせいや、お笑い界ケンカ最弱と指摘され不満 「もっと弱いコンビおる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアメトーーク!三四郎小宮浩信田中卓志アンガールズ霜降り明星ダイアンせいや粗品津田篤宏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング