長州力、モノマネ芸人・神奈月に謎の発言「またいだんだからね!」 真意は…

長州力と共演した際に挨拶をした神奈月。そのときの発言に「こわ~!」と恐怖を感じて…。

2022/08/26 12:15

長州力

25日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)には、9名のモノマネ芸人が大集合。今回、そのうちの1人として登場したモノマネ芸人・神奈月が、元プロレスラーでタレントの長州力が発したとされる「謎の発言」を明かした。



 

■動画内でブチギレ

スタジオでは、モノマネ芸人がモノマネをしている本人との仰天エピソードを披露することに。そうした中、神奈月は「あの、ビビったことがあって…」と語り出すと、長州が出演しているYouTubeチャンネル「RIKI CHANNEL」の動画のパロディをするため、何回も動画を見ていることを明かす。

そんなとき、ある動画内で長州は神奈月にキレていたとのこと…。なお、その動画では不機嫌そうな態度の長州が、娘婿でマネージャーの池野慎太郎氏に対して「神奈月って知ってる?」「あれ似てる?」と尋ねる姿が撮影されている。


関連記事:長州力、安倍元首相の事務所での献花を報告 「来ることができました」

 

■「飛ばしてやろうかと…」

さらに長州は「俺は全く似てねぇと思うけど…」と話すと、その直後に「飛ばしてやろうかと思った」と言い放つ。神奈月によると、この動画を自宅で見ていた際に「飛ばしてやろうか」という発言に恐怖したそうだ。

そのことを踏まえて「いや俺飛ばされるのイヤじゃないですか?」と怯えながら語った神奈月。そして、長州の不機嫌そうな態度を見て「できるだけ会いたくないな…」と思っていたところ、ある番組で共演することになったという。

長州力『いまどうしてる?』【Amazonでチェック】

次ページ
■挨拶をした直後に謎の一言
テレビ日本テレビモノマネコラボダウンタウンDX長州力神奈月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング