川﨑麻世、歌手デビュー45周年で町中華『宝来』とコラボ 「念願の…」

川﨑麻世が、中華料理屋『宝来』とコラボしたグラスを製作。店内で食事をした写真をアップした。

2022/08/26 14:15


 

■使用していたグラスが…

乾杯姿を見せた川﨑は、「もうお気づきかな?」と写真のグラスに注目して、「そう念願の宝来とのコラボグラス 赤と黒」とつづり、同料理屋とコラボしたことを明かす。自身の似顔絵と「宝来」の文字がプリントされたグラスを紹介した。

今年で歌手デビュー45周年を迎えた川﨑は記念グッズを製作。ブログで紹介したコラボグラス以外にも、Tシャツとトートバッグを期間限定で販売している。


関連記事:川﨑麻世、機能性発声障害の治療経過を報告 「自分の声に戻れるように…」

 

■「とっくに気づいとるがな!」

ブログの写真を見たファンは、「とっくに気づいとるがな! 気になっとるがな!」とコラボグラスに気づいていたことを伝え、「宝来屋でそのコップで飲んだらさぞかし旨かろう!」と想像するコメントを送っていた。

・合わせて読みたい→川﨑麻世、3日で2キロ増も6日間で大幅ダイエット 「やばいと思って…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

川崎麻世『無条件』【Amazonでチェック】

餃子中目黒川崎麻世記念川﨑麻世町中華中華料理屋Ameba公式ブログ宝来山口賢人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング