ノブコブ吉村、“破天荒キャラ”に一苦労 「破天荒って何なのかなって…」

『ポップUP!』で、破天荒キャラの悩みを語った吉村崇。しかし「破天荒なんですか?」と改めて確認されると…。

2022/08/26 16:00

平成ノブシコブシ・吉村崇

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、26日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に出演。“破天荒キャラ”の苦労について語った。



 

■アバウトな指示にイラッ

この日の「もやもやチャット」のコーナーには、タレント・東野幸治と女優・小池栄子がVTR出演。日頃抱えている「もやもや」について語った。

小池は、「バラエティのガサツなイメージがあるっていうのも分かるんですけど、それをドラマの現場とかでも『いつもの、あの小池さんの、あの感じでやっちゃってください』って言われるとイラッとします。もやっていうか…もやを超えてイラッ」と苦笑いを浮かべた。


関連記事:所ジョージ&木梨憲武、テレビ番組の作り方を熱弁 「間違えちゃうのは…」

 

■「破天荒な感じで」の依頼に…

小池の話から、スタジオでは「いい加減な指示を出すスタッフ」についてトークを展開。

吉村といえば、バラエティ番組で裸になったり、プライベートで大金を使ったりと“破天荒キャラ”でおなじみとあって、「俺は言われますね、『破天荒な感じで』とか」と明かす。

続けて、「『全力でやっていいんですね?』とは思うんです。バラエティというよりは情報(番組)のほうが多いんですよ。『破天荒な感じでお願いします』って…。『やっていいんですね、じゃあ暴れますよ』と。それでいざ破天荒なことをすると、言った人は知らんぷりで、責任取らずにどっか行くっていう。で、俺だけがSNSで怒られて…」とボヤく。

平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント ~今宵の主役はどっちだ~【Amazon】

次ページ
■破天荒とは何なのか
小池栄子東野幸治平成ノブシコブシ吉村崇山崎夕貴破天荒ポップUP!もやもやチャット投資トラブル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング