上原さくら、新型コロナ感染後の自宅療養を終える 娘の診察で悩みも…

療養明けに娘と病院に向かう上原さくらが、“ある悩み”を明かし…。ファンから共感の声が届いた。

2022/08/26 17:15

上原さくら
(写真提供:JP News)

タレント・上原さくらが26日、自身のAmeba公式ブログを更新。自宅療養期間を終えて娘と病院に向かう中、“ある心配”を明かした。



 

■家族全員がコロナ感染

上原は今月13日、夫が新型コロナウイルスに感染し、濃厚接触者になった自身と娘が自宅待機することをブログで報告。その後は家庭内の除菌などを徹底していたようだが、19日に家族全員で感染したことを明かした。

一時期は40℃を超える熱も出たとのことで、苦しむ上原にファンから心配の声が集まった。上原は味覚と嗅覚にも障害が出ており、サプリメントなどを購入して回復を試みている。


関連記事:上原さくら、家族全員の新型コロナ感染を報告 「娘も私も40℃の熱で…」

 

■療養明けに診察へ

26日に更新したブログでは、「ついに自宅療養期間終わりました」と、療養明けを報告。

「味覚嗅覚障害と鼻の奥の詰まった感じ(腫れてる感じ?)を相談するために耳鼻科に行ってきます 娘もまだ鼻水が出るので2人分の予約です」と、娘とともに耳鼻科で診察することを伝える。

医師が教える新型コロナワクチンの正体 本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン【Amazonでチェック】

次ページ
■娘は耳鼻科に行くと…
病院耳鼻科上原さくらサプリメント自宅待機新型コロナウイルス濃厚接触者Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング