東尾理子、長男が東京都珠算選手権で3等に 「好きなことに打ち込むのは…」

珠算を得意とする長男・理汰郎くんに「応援してる」とエールを送った東尾理子。石塚英彦らからも祝福が届いた。

2022/08/26 17:30


 

■石塚英彦も「素晴らしい」

東尾の投稿に、お笑いコンビ・ホンジャマカの石塚英彦が「おめでとうございます! 素晴らしい!」と祝福。

ファンからも「スポーツもできるし素晴らしい! そして大きくなりましたね」「意欲を持たせるママ、環境に応える息子さん、素晴らしいなあ」「楽しいことを知ってると続けられる。ステキです」とコメントが寄せられている。


関連記事:東尾理子、石田純一に「ハニトラドッキリ」仕掛ける 中継で口説く姿を観察し…

 

■笑顔で賞状を掲げる理汰郎くん

View this post on Instagram

A post shared by Riko Higashio (@rikohigashio)

・合わせて読みたい→東尾理子、『さんま御殿』のヒット賞で本当に“何か”が届く 「びっくり」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

東尾理子『「不妊」じゃなくて、TGP 私の妊活日記』【Amazonでチェック】

Instagram長男石田純一石塚英彦東尾理子東尾修東京都珠算選手権大会珠算
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング