梅沢富美男、ロケ中にオードリー春日にブチギレ 「なんで先に言わないの」

ロケに出た梅沢富美男とオードリー・春日俊彰だが、道中で梅沢が春日に怒りを爆発させる場面が…。

2022/08/27 08:55

梅沢富美男・オードリー・春日俊彰

26日放送『行列GET旅』(TBS系)にコメンテーターとしても活躍する俳優・梅沢富美男が登場。人気芸人・オードリーの春日俊彰とぶつかる場面があり、大きな話題となっている。



 

■行列を探すロケ

人気飲食店の「行列の人数」を主軸にし、さまざまな企画を展開する同番組。

行列のできる飲食店を探し、行列に並んでいた合計人数を競い合うロケ企画『都電荒川線 グルメで行列ゲット対決旅』で、梅沢と春日、アイドルグループ・AKB48の本田仁美がチームを組み、行列を求めて都電荒川線沿線をめぐっていった。


関連記事:『行列ゲット1000人旅』で埼玉グルメ大調査 行列グルメを前田敦子が見届け

 

■真剣な梅沢

1日でどれだけの店をまわれるか、行列ができるタイミングで店に到着できるかが勝負の鍵となる、時間に追われた企画のため、梅沢は食レポや街ブラに時間を割かずに行動するが、春日や本田はのんびりと食や街を楽しむ空気を漂わせていた。

そのなかで春日は、行きつけのジムのそばに行列のできるおにぎり店があると思い出し、大塚駅前駅で下車。同店まで移動するもまさかの定休日で、春日は思わず「アパー」と持ちギャグでショックをあらわす。

これに梅沢から「なにがアパーだよ。わざわざ都電に乗ってここでおろして」と怒り混じりの猛ツッコミが飛び、モニタリングしていたスタジオメンバーを笑わせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■人気かき氷店を発見
テレビAKB48モーニング娘。後藤真希オードリー春日俊彰バカリズム梅沢富美男本田仁美行列GET旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング