マヂラブ村上が妻との結婚を考えた瞬間 笑福亭鶴瓶は「そんなん言うの?」 

新婚のマヂカルラブリー・村上だが、妻との「結婚を考えたやり取り」を明かして…。

2022/08/27 10:00

マヂカルラブリー・村上・笑福亭鶴瓶

26日放送『A-Studio+』(TBS系)に人気お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上と野田クリスタルが登場。新婚の村上が妻について赤裸々に語った。



 

■新婚の村上

笑福亭鶴瓶とKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔がゲストについて関係者に事前取材を決行、ゲストと本音トークを繰り広げる同番組。

鶴瓶は村上の嫁で踊り手のいとくとらにも取材をしており、「この村上嫁、なかなかええやっちゃで」と称賛。ここから村上が妻との出会いについて触れていく。


関連記事:マヂラブ村上、相方・野田からの祝儀を報告 「かわいいよねえ」と感謝

 

■運命的な出会い

いとくとらは、美女が手書きボードで現在時刻を報告するウェブサービス『美人時計』に参加していた。

大学時代、村上は同サービスで「この子、かわいいな」といとくとらを発見。画像をコピーし持っていたほど好みのタイプだったのだが、それから12~3年後に飲食店で偶然会えたため、そこから口説いていったと明かされる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■キレやすい妻
テレビKis-My-Ft2笑福亭鶴瓶藤ヶ谷太輔村上マヂカルラブリー野田クリスタルA-Studio+Aスタプラスいとくとら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング