土佐兄弟、『青春文化祭』を開催決定 四千頭身、QuizKnockら豪華ゲストも

「コロナ禍で失われた青春を取り戻すべく、楽しい文化祭の場を提供」がコンセプトだ。

土佐兄弟

人気お笑い芸人の土佐兄弟が、9月23日、KT Zepp Yokohamaにて約3時間の「文化祭」を開催することを発表した。キャリア史上最大規模のイベントとなる。


画像をもっと見る

 

■コロナ禍を乗り越えて青春を

TikTokのフォロワー数130万人、総再生回数10億回を超え、Z世代に絶大な人気を誇る土佐兄弟。今回のイベントは、笑いあり、歌あり、何でもありで、豪華ゲストも多数。

コロナ禍で学生生活を楽しめなかった人や、もう一度青春を味わいたい人などにも「忘れられない1日」を届ける。各SNSでは、当日までの期間、出演者とイベント参加者たちが「#青春文化祭」のハッシュタグで投稿。一体感を演出する。


関連記事:丸山桂里奈、ダイエット方法は「肉より野菜を見る」 現役時代の練習内容も公開

 

■四千頭身ら豪華ゲストも

四千頭身

本編では、2人と関係の深いゲストが『土佐兄弟のクラスメイト』という設定で登場。出し物を披露したり、用意された企画に参加する。現段階で、人気お笑いトリオの四千頭身、伊沢拓司が率いるクイズ集団・QuizKnock、モデル・YouTuberとして人気のねおの出演が決定。

QuizKnock

追加出演者も随時更新予定とのこと。文化祭をモチーフにした面白い企画が目白押し。学生時代の思い出を取り戻すかのように、裏方スタッフを募集し、皆でイベントを作り上げるという。

ねお

次ページ
■「みんなと最高の青春を」

人気記事ランキング