石橋貴明、番組企画でMVP選出のザコシショウを祝福 「おめでとう!」 

石橋貴明が、自身の冠番組でMVPを獲得したハリウッドザコシショウを祝福。番組を見返そうとするファンも。

2022/08/27 18:15

石橋貴明・ハリウッドザコシショウ

お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が27日、自身の公式ツイッターを更新。21日放送の『石橋貴明プレミアム第16弾 東西お笑い水泳大会 in 大磯』(ABEMA)の視聴者投票でMVPを獲得したハリウッドザコシショウを祝福した。

【ツイート】石橋「MVPおめでとう!」


 

■東西の芸人で水泳大会

同番組では、総勢40名の芸人が東西チームに分かれ、プール上で行われる5種目で対決する。石橋はホストとしてこの戦いを見届けた。

ザコシは大会開会ソングの歌唱や選手宣誓を務め、冒頭から場を盛り上げる。最終種目の前に設けられたアピールタイムでは、ゲームのモノマネをしながらプールに飛び込み、出演者の笑いを誘った。


関連記事:ザコシショウ、NMB48・渋谷凪咲との初冠番組に本音 「このご時世に…」

 

■視聴者投票でMVPを獲得

番組終了後に、MVPを決める視聴者投票が行われた。「はじめから最後まで最高!」「ザコシさんこそNo1!!」と注目を集めたザコシは、見事MVPに輝く。

「アピールタイム効きましたね、てかオープニングから飛ばしていきましたから」と、番組での奮闘を振り返るザコシ。賞金の50万円については、「Amazonでまた面白い小道具買いますわ」と話している。

ハリウッドザコシショウ/東京喚き倶楽部 Tシャツ/ブラック【Amazonでチェック】

次ページ
■石橋が祝福
プールツイッターとんねるず石橋貴明amazon祝福ハリウッドザコシショウAbema石橋貴明プレミアム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング