佐藤二朗、買い物の帰り道で“遭難” 意外な発見に「方向音痴も悪くない」

買い物の帰り道にいつもと違う道を歩いたら…。佐藤二朗の方向音痴エピソードに反響が相次いだ。

2022/08/27 21:00



 

■以前も散歩中に…

佐藤の“遭難”エピソードは過去にもあり、昨年10月に「今日セリフをブツブツ言いながら近所を散歩してたら、ちょっとだけ道が分からなくなり、『佐藤二朗、家の近所で遭難。近隣住民に救出される』というネットニュースが頭をよぎり1人でニヤニヤしてた」とツイート。

そのまま妄想を続けた結果、「完全に道が分からなくなったぞコンチキショー」と、自身に起きた災難を嘆いていた。


関連記事:佐藤二朗、自身の出演番組が言い間違えられ動揺 「俺の顔がおしりを…」

 

■道に迷うも意外な発見


・合わせて読みたい→佐藤二朗、散歩中にセリフを噛み奇声を発し… ファンから「笑えました」の声

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

佐藤二朗『佐藤二朗なう』【Amazonでチェック】

ツイッター俳優夕日遭難佐藤二朗方向音痴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング