部屋は風船だらけで風呂には金魚が… 親友のドッキリに新婚旅行帰りの夫婦が唖然

親友たちによるドッキリに困惑した夫婦。行き過ぎたいじりは禁物だ。

2022/08/28 05:15

夫婦・カップル・親友・ビックリ

このたびある女性が、TikTokに「ハネムーンから帰ったら、自宅がとんでもないことに」と驚きの動画を投稿した。さまざまなコメントが寄せられていることを、イギリスの『The Sun』が報じている。

【動画】変わり果てた衝撃の自宅



 

■犯人は親友たち

このたび「annalisejoelle」のアカウント名でTikTokに動画を投稿したのは、アナリース・ガルシアさんという女性。動画を撮影する数分前に、夫のアレック・ラカッセさんとともにハネムーンから帰宅したという。

玄関から入ったふたりを待っていたのは、親友たちが仕掛けたいたずら。家中が歩くのも難しいほど大量の風船で埋め尽くされ、テーブルやソファはラップでぐるぐる巻きにされていた。


関連記事:挙式中に隣人が芝刈り機使用し愛の誓いが台無し 「人の幸せ喜べない哀れな女」の声

 

■風呂で泳ぐ無数の金魚

また寝室へと続く2つの階段には、謎の物体が入ったプラスチックカップが多数置かれ、2階へと進めない状態だった。

さらにひどかったのはバスルーム。アナリースさんは携帯電話でそこも撮影しているが、なんと浴槽の中にはウジャウジャと無数の金魚が泳いでいた。「お風呂が水族館に変わっちゃったわ…」と話すが、その水は濁っており、死んで浮いている魚もいるようだ。

人間関係を半分降りる ――気楽なつながりの作り方【Amazonでチェック】

次ページ
■世間の意見は真っ二つ
風呂ドッキリいたずら金魚話題水族館親友風船TikTokハネムーン翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング