剛力彩芽、イメチェン姿を披露 「ひっさしぶりにベリーショートに」

27日に30歳の誕生日を迎えた剛力。今後の目標は…。

2022/08/28 08:10

剛力彩芽

女優の剛力彩芽が27日、自身の公式インスタグラムを更新。ベリーショートにイメージチェンジしたことを報告した。

【画像】ベリーショートヘアの剛力



 

■「ひっさしぶりに!」ベリーショートに

剛力は、「ひっさしぶりに! ベリーショートにしましたんっ どうかしら?」と写真を添付。近年はウルフ&オン眉スタイルが定着していたが、襟足や耳元をスッキリさせ、懐かしのベリーショート&パーマに。

イメチェンぶりを強調するため、カット前の姿も掲載している。


関連記事:渡辺直美、クールなショートボブにイメチェン 「金太郎にならず済みました」

 

■30歳の目標は?

同日に30歳の誕生日を迎えたということもあり「改めて…みんな、たくさんのお祝いの言葉本当にありがとうございます もう私は幸せ者過ぎます 30歳も真っ直ぐに、いきます」と感謝する。さらに、30歳の目標として掲げたのは「意思あるところに道あり」。

「30歳は自分の意思をしっかり持ってそしてそれを丁寧に相手を想って伝えていけるように。少しでも楽しいとか、ハッピーの道につながっていくような。たまには外れてしまうかもだけど自分ともちゃんと向き合ってまた明るい道に戻れるように! みんなと歩んで行きたいな」と意気込み「これからもこんな剛力彩芽をよろしくお願いします」と結んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ショート派歓喜
誕生日Instagram剛力彩芽ベリーショートイメージチェンジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング