アンガ・山根良顕、加藤浩次から指摘されプロフィール変更 「すぐバレましたね」

加藤浩次がアンガールズ・山根良顕のプロフィールを見て違和感を覚えたらしく…。

2022/08/28 08:40


 

■加藤が謝罪?

加藤は「あっそうか、だから当時だったら、自分の趣味とかで仕事になるみたいなときあったからな」と言及。

「例えば『アメトーーク!』(テレビ朝日系)とかでも、なになに芸人みたいな感じでクッキー作りとか書いとけば、なんか『クッキー芸人』みたいなさ、ある可能性があるってことでしょ?」と山根の不満に理解を示す。

山根が「でもすぐバレましたね」と苦笑すると、加藤は「ごめんな、その可能性1個つぶしちゃって」と悪びれずに謝り笑いを誘った。


関連記事:マヂラブ野田、「マッチョが人助けする理由」を解説 勇気が出ない状況でも…

 

■視聴者も驚き

仕事につながる可能性として「クッキー作り」をプロフィールに記載していた山根も、それがウソだと加藤にあっさりと見抜かれるとは思っていなかっただろう。

視聴者は「見抜いた加藤さんスゴい」と驚きの声を上げていた。

・合わせて読みたい→マツコ、『月曜から夜ふかし』で愛媛の”をの発音”に驚き 視聴者から議論も

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBS加藤浩次アメトーーク!田中卓志アンガールズ人生最高レストラン山根良顕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング