EXIT・りんたろー、兼近の『24時間マラソン』を実況中継 「後方を走る大男が…」

EXIT・りんたろー。が、“24時間マラソン”を走る兼近の様子を中継。“ある異変”が…。

2022/08/28 11:00

EXIT・兼近大樹

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が28日、自身の公式ツイッターを更新。相方の兼近大樹がランナーを務める“24時間マラソン”を中継した。

【画像】りんたろー。「後方を走る大男が…」



 

■兼近がマラソンを走る

きのう27日から、チャリティー番組『24時間テレビ45 愛は地球を救う』(日本テレビ系)が放送されている。同番組の企画“24時間マラソン”のランナーに立候補した兼近はトレーニングを積み、100kmの走行に挑む。

ツイッター上では、ハッシュタグ「#がんばれかねちー」が付けられた応援コメントが集まっている。


関連記事:兼近大樹、『24時間』ランナーの体づくり状況語る 「余裕で完走するわ」

 

■りんたろー。「大男が…」

きょう28日にりんたろー。はツイッターで兼近が走っている最中の写真をアップ。兼近と伴走者が写されているが、2枚の写真にはEXITのマネージャー・脇元さんと見られる大柄の男性の姿もあった。

しかし、りんたろー。は「7:57 後方を走る大男が姿を消す(笑)」とつづり、あとの写真で、伴走からその男性が外れたことを伝えている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン「お疲れ様でした」
24時間テレビツイッターマネージャーEXIT兼近大樹りんたろー。24時間マラソン24時間テレビ45
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング